自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

8月24日の筋トレと記録開始

ドモ、ツイたろうデス(^^)

 

2019年04月19日から筋トレを始め、

何をしたらいいのか分からず、迷いながら進んできました。

 

ただ、

レーニングは金銭面と時間短縮を考え、

ずっと自重のみ

ランニングとかの有酸素運動も疲れるのでしません!はブレずに思っていることです(^^)

 

現在40歳ですが、

これから更に筋力を増やしていきたく、

今やっている筋トレを記録します。

 

【今日の筋トレ】

月曜日は背中上部まわりの部位をトレーニングしています。

f:id:camp1188:20200906070943j:image

クローズ·プルアップ

(懸垂の右手と左手の幅がないヤツです)

1セット10回が目標!

1セット 10回

2セット 9回

3セット 7回

レーニング時間は

5:00〜5:07で…7分間しかしていません、

もっとやれば早くフリーザ様みたくなれるのかも知れませんが(^_^;)ツカレルノデ

あくまでマイペースで

持続することを何よりも大事に考えています(^^)イイワケデスヨ

 

【今日の体重】

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今日4:50時 69.6kg

 

【今日の感想】はてな→ツイです

f:id:camp1188:20200824064748j:image

ウチにある懸垂スタンドがコチラ!

懸垂スタンド

おかげ様で、

力こぶらへんと肩甲骨らへんがパンパンになりました\(^o^)/ヤッタ

 

有名メーカーだし、

キッチリ組み立てたら

子供たちがよじ登っても倒れません(^O^)

 

今日も1日頑張りまひょー(^O^)デハ