自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

8月31日の筋トレ

ドモ、ツイたろうデス(^^)

 

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

(始まりは下記リンクより)

8月24日の筋トレ - camp1188’s diary

 

ツイたろうの筋トレは、

自重のみ、有酸素運動はしない

をモットーにしております(^^)オイコミマセン

 

【月曜の筋トレ】背中上部f:id:camp1188:20200906071654j:image

クローズ·プルアップ

先週と一緒です、満足したら

違う負荷の高いものにレベルアップしていきます\(^o^)/

(ちなみに懸垂の右手と左手の幅がないヤツです、無反動で体を下げるときはなるべくゆっくりやってます)

1セット10回が目標!〈1週間前〉

1セット目 10回〈10回〉

2セット目 10回〈9回〉

3セット目 7回〈7回〉

最後、3セット目は…

もう1回いきたかったな〜(~o~)

背中よりも力こぶが言うこと

聞いてくれませんでした(^o^;

レーニング時間は

5:00〜5:07で…7分間で、時短でいけました(^^♪

 

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今日4:50時 69.3kg(69.2kg)〈69.6kg〉

69kg代で行き来してます。

68kgに進むための、

無理なカロリーコントロールをしないよう、

我慢している最中です(;´Д`)ハァハァ

 

【今日の感想】

f:id:camp1188:20200831054939j:image

肩幅で懸垂するよりも、

肩甲骨の下らへんがグッと気持ち良いと感じました(^^

もう、

力こぶがパンパンです(≧▽≦)モットオオキクナァレ

 

ウチにある懸垂スタンドがコチラ!

懸垂スタンド

コレが無いと背中を攻めれなかったので、

あたしの中では大ヒット商品でやす(*´ω`*)

懸垂がしたくなったら買いと思います(^^♪

デハ、

今日も1日頑張りまひょー(^O^)ワッショーイ

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス