自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

9月4日の筋トレ【脚】

ドモ、ツイたろうデス(^^)

名前をTwitterと合わせ、はてなたろうからツイたろうに変更しました( ・`д・´)キリッ

よろしくお願いします( ・ั﹏・ั)

 

デハ、

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

(始まりは下記リンクより)

8月24日の筋トレ - camp1188’s diary

自重のみ、有酸素運動はしない

をモットーにしております(^^)ラクガダイスキナノ

 

【金曜の筋トレ】

f:id:camp1188:20200906072049j:image

以前は、

スクワットで量をこなしていましたが、

スタミナ不足でへばるのと、達成感を求め、

ワンレッグを始めました♪

あと、

何気無いときにお外でサラッとワンレッグ出来ると…

格好良さそうな気がしたのです(●´ϖ`●)ウフフ

か、

もしかして…

変質者と見られるのか?!(^o^;ヘッヘッヘッ

 

アシステッド·ワンレッグ·スクワット

(片方のの脚をまっすぐ前に伸ばし、椅子に手を掛けてスクワット)

前回は、

右から左 だったので、

今回は、

左から右 でいきます。

 

目標は1セット合計10回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 左11回、右11回

 〈右10回、左10回〉

2セット目 左8回、右8回

 〈右8回、左8回〉

もう先週よりも多くやりたくて

ほとんど最後は意地デシタ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

本日のトレーニング時間は9分間、

自分を追い込みすぎません(^^)アマヤカスノダイスキ♪

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月筋トレ開始当時 89.2kg

目標値 68kg

今日4:51時 69.8kg(69.3kg)〈69.9kg〉

ウッ、昨夜ガッツリ肉焼売食べたのが

ここで出たのか?!Σ(゚Д゚)デモオイシカッタノ

 

【今日の感想】

先週はパンツ姿で写真アップしていて

恥ずかしさを覚えましたが、

 

ジャーン!

f:id:camp1188:20200904052335j:image

しばらくは甚平を履くことにしました(^^)

捲り上げると分からないですが(^.^;

 

トレ自体は、

脚ガクガクで今日も充分出来ました(#^^#)

バランス感覚をもっと鍛えていくこと、

もっとプリップリの太ももにしたいッ( ・`д・´)キリッ

ヤッパリ筋肉チャンを育まねばッლ(^o^ლ)オオキクナァレ

 

デハ、

今日もパワー全開で1日頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス