自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

9月5日の筋トレ【胸】

ドモ、ツイたろうデス(^^)

 

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

(始まりは下記リンクより)

8月24日の筋トレ - camp1188’s diary

自重のみ、有酸素運動はしない

をモットーにしております(^^)ラクガダイスキナノ

 

【金曜の筋トレ】

f:id:camp1188:20200906072208j:image

ホントは片手腕立て伏せとかしたいのですが、

まだあたしの筋力では

足上げプッシュ·アップで充分刺激があるので

足上げプッシュ·アップを引き続きやります!

足上げプッシュ·アップ

(ホントの名前が分かりません、椅子に足を掛け肩幅より少し広めの腕立て伏せです)

 

目標は1セット30回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 30回〈30回〉

2セット目 22回〈20回〉

3セット目 13回〈10回〉

 

ディップス

(…は、まんまディップスす)

 

目標は1セット10回!

1セット目 7回〈7回〉

2セット目 7回〈7回〉

レーニング時間は

ウンウン、成長してる気がする(#^^#)

トレ時間は13分間、

胸は、モット追い込んでいきたいッ(^^)オオキクナァ〜レ♪

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月筋トレ開始当時 89.2kg

目標値 68kg

今日4時 69.5kg(69.8kg)〈69.6kg〉

ま、変動しないけど…

今は幸せ待ちの時期なんでしょうね♪

気長に減るのを待とうじゃないか _(:3」∠)_

 

【今日の感想】

f:id:camp1188:20200905051126j:image

胸と力こぶの向こう側がパンパン(≧▽≦)ウヒー

筋肉チャンよ、

もっとコイこーーいლ(^o^ლ)キンニクオクレ〜

デハ、

今日もパワー全開で1日頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス

ゴルフ場予約