自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

9月12日の筋トレ

ドモ、ツイたろうデス(^^)

 

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

 

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)

 

【土曜の筋トレ】

f:id:camp1188:20200911202217j:image

足上げプッシュ·アップ

(ホントの名前が分かりません、椅子に足を掛け肩幅より少し広めの腕立て伏せです)

 

目標は1セット30回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 30回〈30回〉

2セット目 23回〈22回〉

3セット目 14回〈13回〉

 

クローズ·プッシュアップ

(両手を合わせた状態で腕立て伏せです)

 

目標は1セット10回!

1セット目 10回

2セット目 9回

目標設定低過ぎたかな(^o^;

 

ホントはいつものように

ディップスしたかったけど…

スタンドの下で娘が寝てたナゼ?

ので、クローズで追い込みました٩(๑´3`๑)۶

 

本日のトレーニング時間は14分間、

胸は、モット追い込んでいきたいッ(^^)オオキクナァ〜レ♪

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 69.8kg(68.9kg)〈69.8kg〉

いつも通り、行ったり来たりです、

カロリーコントロールもしてるので、

いつか楽しみがくる予定です٩(๑´3`๑)۶

 

【今日の感想】

f:id:camp1188:20200912052109j:image

胸と力こぶの向こう側がパンパン(≧▽≦)ウヒー

筋肉チャンよ、

もっとコイこーーいლ(^o^ლ)キンニクオクレ〜

胸の下部は盛り上がってきてるので、

胸トレは、胸上部と体中心に意識していきます(^^)

…写真で見ると、

下部もまだまだ未熟ですね(^o^;)クゥ、ゼンブイヲイシキダ

【今朝のヤル気ひとこと!】

(誰かの言葉をそのままパクります)

小さなことを重ねることがとんでもないところに行く ただひとつの道

デハ!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス