自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

9月14日の筋トレ

ドモ、ツイたろうデス(^^)

 

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

 

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)

 

【月曜の筋トレ】背中上部f:id:camp1188:20200913201259j:image

アンイーブン·プルアップ

(片手を鉄棒、もう片手を鉄棒を持つ手首を持ち、懸垂。無反動で体を下げるときはなるべくゆっくり)

1セット10回が目標!〈1週間前〉

1セット目 右8回、左8回〈右8回、左8回〉

2セット目 右6回、左6回〈右5回、左5回〉

 

クローズ·プルアップ

6回+5回〈5回+4回〉追加で。

本日のトレーニング時間は13分間でした(^^♪

成長してますねー(●´ϖ`●)

早く片手懸垂をやれるようになりたいです♪

使いやすい懸垂スタンドは《コチラ》

組み立ても簡単で、何よりも頑丈です(^^)

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 68.6kg(68.0kg)〈68.6kg〉

減るのか増えるのかグチャグチャです、

日曜にイキナリ68kgまで下がったので

逆にビックリでした(^o^;

【今日の感想】

背中は…

いつも通り、かも(^o^;

f:id:camp1188:20200914050858j:image

前回も前腕パンパンでしたが、

当然今回も前腕はパンパンです(≧▽≦)ヨカッタf:id:camp1188:20200914051327j:image

ただ、

パンパンさが伝わるだ、ろうか(^o^;

 

もっとパワーアップして

いい感じで決めていくわよ٩(๑´0`๑)۶ヤルゾー

【今朝のヤル気ひとこと!】

(誰かの言葉をそのままパクります)

勝つまでやる だから勝つ

デハ!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス