自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

9月15日の筋トレ

ドモ、ツイたろうデス(^^)

 

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

 

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)

 

【火曜の筋トレ】背中下部f:id:camp1188:20200914201431j:image

立ちブリッジ

(立ったまま後ろへ腰を倒していき、腰が気持ち良く伸びたら手を上げて床を掴みます、ブリッジを決めて1回)

1セット10回が目標!

1セット目 3回

2セット目 3回

3セット目 2回

こわくて…限界まで追い込めません(^o^;

頭を床に直撃のトラウマが _(:3」∠)_コワーイ

なんで、

追加でブリッジ10+10やっときました♪

本日のトレーニング時間は11分間でした(^^♪

筋トレとして初めて立ちブリッジを

組み込んでみました(*´ω`*)

夜明けですし、頭を床に直撃させて、

家族を起こさないように

慎重に体をコントロールしていきます( ꈍᴗꈍ)

 

何回も言うてますが、

イザというときのためにも、

雰囲気を出すためにもヨガマットを引いて

安全にブリッジしていきましょう♪

使いやすいヨガマットはコチラ!

 

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 68.8kg(68.6kg)〈69.8kg〉

体重に関しては、

食事のコントロールのためだけに計測してる

ので、以前と比べそこまで気にしてません。

こうして見ると、1年半ほどで20kgも減量したんだとビックリします。

苦になるダイエットはしてないし、

食事のコントロールだけで良くやれてるものですね♪

【今日の感想】

f:id:camp1188:20200915052544j:image

ホントはお尻が笑ってる感じなんですが、

お尻は上手く撮れませんでした(^o^;

 

腰も折れそうですヽ༼⁰o⁰;༽ノ

 

もっとパワーアップして

いい感じで決めていきたい٩(๑´0`๑)۶ヤルゾー

そして、

頭、ぶつけなくてヨカッタ〜(●´ω`●)ツヨクナッテルゾ

【今朝のヤル気ひとこと!】

(誰かの言葉をそのままパクります)

人生にも筋トレにも手遅れはない

デハ!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス