自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

9月18日の筋トレ

ドモ、ツイたろうデス(^^)

 

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

 

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

なんともない方も(•ө•)♡

一緒に励まし合って筋トレ燃えていきませんか?(^^)b

 

【金曜の筋トレ】

f:id:camp1188:20200917202048j:image

アシステッド·ワンレッグ·スクワット

(片方のの脚をまっすぐ前に伸ばし、椅子に手を掛けてスクワット)

前回は、

右から左 だったので、

今回は、

左やって左 でいきます\(^o^)/ウフフ

これだと、

左だけがパンパンになりますね(;´Д`)ハァハァ

 

左やって右 に訂正します(^^)イエス

 

目標は1セット20回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 右10回、左10回

 〈右12回、左12回〉

2セット目 右8回、左8回

 〈右8回、左8回〉

ヨシヨシ、

ガックガクぅ〜ヽ(´エ`)ノイエーイ

前回よりも回数減ったので、

普通のスクワット20回追加しときました(^^)

 

本日のトレーニング時間は

12分間でした(^^♪ガンバレタ!

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 69.0kg(68.8kg)〈68.9kg〉

行ったり来たり、ですね〜(*_*)クゥ

【今日の感想】

f:id:camp1188:20200918045811j:image

前回よりも回数減った(~_~;)

今日はガクガクだし、

より強くなってくれるだろうヽ(。◕o◕。)ノ.タノム

 

ただ、

…前回もガクガクだった記憶が(^o^;クゥ

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

 

【今朝のヤル気ひとこと!】

(誰かの言葉をそのままパクります)

迷わず行けよ 行けば分かるさ

デハ!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス