自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

9月21日の筋トレ動画有

ドモ、ツイたろうデス(^^)

 

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

 

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)

 

【月曜の筋トレ】背中上部

f:id:camp1188:20200920194322j:image

アンイーブン·プルアップ

(片手を鉄棒、もう片手を鉄棒を持つ手首を持ち、懸垂。無反動で体を下げるときはなるべくゆっくり)

1セット10回が目標!〈1週間前〉

当然、

1週間前の自分より強く

目指します:-|(。•̀ᴗ-)✧

1セット目 右10回、左10回〈右8回、左8回〉

2セット目 右6回、左6回〈右6回、左6回〉

クローズ·プルアップ

6回+5回〈6回+5回〉追加で。

本日のトレーニング時間は12分間でした(^^♪

睡眠不足が続いているからパワー出せないか

とも思いますが、やればやれますね♪

成長してますねー(●´ϖ`●)

早く片手懸垂をやれるようになりたいです!

使いやすい懸垂スタンドは《コチラ》

組み立ても簡単で、何よりも頑丈です(^^)

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 68.6kg(69.1kg)〈68.6kg〉

行ったり来たりと繰り返してますね(^m^)

【今日の感想】

f:id:camp1188:20200921045417j:image

ヤハリ前腕のが先にパンパン、

力こぶが大きくなるのは素敵だけど、

背中も大きくしていきたいな(◔‿◔)

もっとパワーアップして

いい感じで攻めていくわよ٩(๑´0`๑)۶ヤルゾーf:id:camp1188:20200921045441j:image

写真撮影してみたら、

背中上部もパンパンでした(^^♪

片手懸垂を目指して

本日夕方も懸垂しました。

 

【今朝のヤル気ひとこと!】

(誰かの言葉をそのままパクります)

「思い立ったが吉日」

ならその日以降はすべて凶日

デハ!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス