自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

9月23日の筋トレ

ドモ、ツイたろうデス(^^)

 

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

 

この記事は2分で読きれます、

最後までお付合いくださいm(__)mドウカヨロシク

 

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)

 

【水曜の筋トレ】肩周り

f:id:camp1188:20200922183321j:image

ハンドスタンド·プッシュアップ

(壁の前に立ち、逆立ちをして足を壁に当てます、腕を曲げ、頭がついたら腕を戻す、で1回)

目標は1セット15回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 11回〈11回〉

2セット目 9回〈9回〉

3セット目 7回〈6回〉

肩周りはヤッパリ

回数…伸びないです〜(~_~;)クゥ

毎週言っている!

クレアチン、買うかな〜( •̀ㅁ•́;)

マイプロで買おうか…どうしよう?(._.)ムシネ

肩近くの筋肉も強くなってきてるし、

相対的に強くなっていかないかな♪

 

日記を振り返ると、

2019年10月頃から肩周りはこの種目で

レーニングしてるけど違うのにすべきか

…迷います(^o^;)

初めは5回も出来ていない様子。

成長はしてきているけど超スロー(-_-;)

どうするか、来週までには答えを出そう!

 

本日のトレーニング時間は10分間でした(^^♪

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 69.6kg(68.7kg)〈69.4kg〉

3連休だし、

増加するかと思ってたけど、

まずまずですね(^^)

 

【今日の感想】

f:id:camp1188:20200923050835j:image

肩周りはパンパン、です(;゚∀゚)=3ハァハァ

前腕とか各部位、月曜のダメージが

抜けきれていないです…

ルーチンすらも少し変える必要があるかも。

て、またパンツ一丁で撮影してた!

撮影中は気付かないもんすね〜(@_@;)

 

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの概要、コチラから確認どうぞ!

https://camp1188.hatenablog.com/entry/2020/09/13/040352

 

【今朝のヤル気ひとこと!】

(誰かの言葉をそのままパクります)

誰よりも強靭な 刃になれ!!

デハ!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス

また下書きを投稿してしまい、

日付がずれる(-_-;)アワテスギダ