自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

9月24日の筋トレ

ドモ、ツイたろうデス(^^)

 

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

 

この記事は2分で読きれます、

最後までお付合いくださいm(__)mドウカヨロシク

 

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)

 

【木曜の筋トレ】お腹

f:id:camp1188:20200923190951j:image

アブローラー

(やれるとこまでタチコロでやれなくなったらヒザコロへ)

目標は1セット合計15回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 タチコロ9回ヒザコロ6回

〈タチコロ8回ヒザコロ7回〉

2セット目 タチコロ5回ヒザコロ10回

〈タチコロ5回ヒザコロ10回〉

3セット目 タチコロ0回ヒザコロ12回

〈タチコロ3回ヒザコロ10回〉

ウンウン、

お腹がブチちぎれそうです _(:3」∠)_イターイ

頑張ったし、

あたし、強くなってるよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )キットネ

本日のトレーニング時間は

10分間でした(^^♪

 

あたしが使ってるアブローラー

静かでスムース、隣で鬼ヨメ様が寝てても

ほとんど起きません✧(>o<)ノ✧スゴイ

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 69.8kg(69.6kg)〈68.8kg〉

昨夜、スパゲッティ

…食べ過ぎちゃいました(#^^#)テヘ

 

【今日の感想】

f:id:camp1188:20200924051220j:image

感想は上で…勢いで書いてしまいました!

アブローラー、楽しいですね(^^♪

タチコロ回数増えるにつれ、

ターゲット部位が変わってきました、

もっとタチコロしてどこに刺激があるか

説明していきたいです…ただ、

今はまだ回数少なく不明(~O~;)マジガンバロッ

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの概要、コチラから確認どうぞ!

https://camp1188.hatenablog.com/entry/2020/09/13/040352

 

【今朝のヤル気ひとこと!】

(誰かの言葉をそのままパクります)

逆境の中で咲く花は どの花よりも貴重で美しい

デハ!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス