自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

9月26日の筋トレ

ドモ、ツイたろうデス(^^)

 

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

 

この記事は3分で読きれます、

最後までお付合いくださいm(__)mドウカヨロシク

 

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)

 

【金曜の筋トレ】

f:id:camp1188:20200925204403j:image

足上げプッシュ·アップ

(ホントの名前が分かりません、椅子に足を掛け肩幅より少し広めの腕立て伏せです)

目標は1セット30回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 30回〈30回〉

2セット目 25回〈24回〉

3セット目 16回〈14回〉

 

ディップス

(…は、まんまディップスす)

目標は1セット10回!

1セット目 7回

2セット目 6回

ディップスは久し振りの気がします(^^)

楽しかったです(^^

 

いや!

  

超楽しかったです(^^♪

刺激的、且つ、強烈(#^^#)ステキ

 

最近はディップススタンドの下に娘が…

の、ルーチンあったのに今朝はおらず、

少し寂しい気持ちも…ありました(‘~`;)ウーン

 

本日のトレーニング時間は

11分間でした(^^♪ガンバレタ!

  

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 70.0kg(69.2kg)〈69.1kg〉

体重計、二度見(~O~;)エ、エ〜

久々の70kgです!

少しだけカロリーコントロールしていこうと

強く決心しております(^o^;

 

【今日の感想】

f:id:camp1188:20200926045100j:image

胸と力こぶの向こう側がパンパン(≧▽≦)ウヒー

筋肉チャンよ、

もっとコイこーーいლ(^o^ლ)キンニクオクレ〜

今日は運動会!

筋肉痛なんて気にせず、

超はしゃいできまーす٩(๑´0`๑)۶オー

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの概要、コチラから確認どうぞ!

https://camp1188.hatenablog.com/entry/2020/09/13/040352

 

【今朝のヤル気ひとこと!】

(誰かの言葉をそのままパクります)

成功とは、成功するまで続けることだ

デハ!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス