自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

アブローラーで6つを目指す!

ドモ、ツイたろうデス(^^)


f:id:camp1188:20200929194427j:image

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

3分掛からず読み終わります、

最後までお付合いいただけると嬉しいですm(_ _)mヨロシク〜

いつもの挨拶

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)ドウデス?

筋トレ内容と成果

刺激部位】お腹

【種目1】アブローラー

(やれるとこまでタチコロでやれなくなったらヒザコロへ)

目標は1セット合計15回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く (。•̀ᴗ-)✧

1セット目 タチコロ10回ヒザコロ5回

〈タチコロ9回ヒザコロ6回〉

2セット目 タチコロ6回ヒザコロ9回

〈タチコロ5回ヒザコロ10回〉

3セット目 タチコロ3回ヒザコロ10回

〈タチコロ0回ヒザコロ12回〉

本日のトレーニング時間は10分間でした(^^♪

筋トレの感想

アブローラー、少しずつ慣れてきました(^^)

タチコロで手首が伸びる距離も長くなってきたと思います\(^o^)/ヨーシヨシ

少しずつの成長を実感しつつ、楽しくコロコロしていきます♪

多分、腹筋にも刺激あるけど体幹のが強く効果出ている!

おそらく、

ブリッジで腰を強化してる効果が

ココでも発揮されてるかと(*´艸`*)フフフ

 

アブローラー

…やりたくなってきたでしょ?

初めて買うならこのアブローラー

アシスト有りで、

よく言われるアブローラーで腰痛なった!

を軽減してくれます(^^)

あたしが使ってるアブローラー

コレは普通のアブローラー、

少し筋肉あればコレでも充分デス(^^)

一緒に

地平線までコロコロしましょう\(^o^)/ワーイ

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 69.6kg(69.5kg)〈69.6kg〉

68kg代だったのは…マ、まぼろし〜φ(..)シ〜

だったのだろうか(^o^;クゥ

まとめと本日の筋肉チャンf:id:camp1188:20200930050745j:image

早く4から6にパックリしたいな( ꈍᴗꈍ)

随分前から4つのまま停滞(ب_ب)

 

…マサカ(• ▽ •;)

 

あたしのお腹じゃ

…ならないのかしら(;´Д`)ハァハァ

 

イヤイヤ、

モットガンバロ٩(๑´0`๑)۶オー

筋肉チャンを増やすため、

夕飯に炭水化物を少し多めに摂取中!

 

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの概要、コチラからどうぞ!

【腰痛対策】bridge(ブリッジ)概要 - 自重筋トレで若さを!

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

 

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのまま堂々とパクります)

何も咲かない寒い日は下へ下へと根をのばせ やがて大きな花が咲く

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

 

最後までお付合いくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス