自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

足ガクガクで弁当作り(;´Д`)ハァハァ

ドモ、ツイたろうデス(^^)


f:id:camp1188:20201001200221j:image

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

3分掛からず読み終わります、

最後までお付合いいただけると嬉しいですm(_ _)mヨロシク〜

いつもの挨拶

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)ドウデス?

筋トレ内容と成果

【刺激部位】脚

【種目1】アシステッド·ワンレッグ·スクワット

(片方のの脚をまっすぐ前に伸ばし、椅子に手を掛けてスクワット)

前回は、

右から左 だったので、

今回は、

左やって右 でいきます\(^o^)/ウフフ

目標は1セット20回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 右11回、左11回

 〈右11回、左11回〉

2セット目 右8回、左8回

 〈右8回、左8回〉

本日のトレーニング時間は9分間でした(^^♪

筋トレの感想

ヘッヘッヘッ、

ガックガクぅ〜ヽ(´エ`)ノイエーイ

気持ち良すぎて今すぐにでも

ゲェ、吐きそうだせぃ(゚A゚;)ゴクリ

脚トレ後は毎回思うことがあります♪

 

「もう二度とやるもんか!」

 

ま、

…やるんだけどね(^_^;)ウフフノフ〜

 

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg → 65kg

今朝 69.3kg(68.6kg)〈69.2kg〉

昨日の懸垂ではまだ全然片手で上がらない、

上がる雰囲気すら出ない!

昨日よりも体重増ですが…

年末までに体重3kg更に減量を決めました!

まとめと本日の筋肉チャン

f:id:camp1188:20201002052055j:image

太ももには筋肉チャンが沢山ある感じ、

あります。有酸素運動はしないのですが

ここの脂肪を無くしていきたいと勉強中、

こういった勉強は楽しくてなりません٩(♡ε♡ )۶ヒーハー

ウンウン、頑張れ、あたし!

今日は次女の遠足

弁当作る時間がありません(;´Д`)

ガクガクだけど頑張れ…あたし(;^ω^)

写真撮れたら後で貼付〜♪

タイトルの写真、まだ撮れていないのに

投稿しております(; ・`д・´)

《ここに弁当写真を貼付予定》

f:id:camp1188:20201002125758j:image

(お昼休み、貼付けました♪)

コロナでイベントがほとんどなくなった中、

久々のイベント…

超楽しんできてほしいものです(^^)

 

〜10/3追記〜

10/2仕事から帰って夕飯作りを

超絶スピードで

こなしていたら

次女様「お弁当美味しかったよ」

と…

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ウレシーー

これからも

スーパー頑張れそうです୧| ͡ᵔ ﹏ ͡ᵔ |୨

 

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの素敵さを書きました(。>﹏<。)、

コチラからどうぞ!

【腰痛対策】bridge(ブリッジ)概要 - 自重筋トレで若さを!

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのまま堂々とパクります)

さっき、体重更に減を決めたので昨日と同じヤル気ひとこと!

…自分に言い聞かせます(;´Д`)ハァハァ

「思い立ったが吉日」ならその日以降はすべて凶日

ヨシ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

 

 

最後までお付合いくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス