自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

減量の成果?踏張力出ぬがスジ!

ドモ、ツイたろうデス(^^)


f:id:camp1188:20201008200413j:image

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

3分掛からず読み終わります、

最後までお付合いいただけると嬉しいですm(_ _)mヨロシク〜

いつもの挨拶

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)ドウデス?

筋トレ内容と成果

【刺激部位】脚

【種目1】アシステッド·ワンレッグ·スクワット

(片方のの脚をまっすぐ前に伸ばし、椅子に手を掛けてスクワット)

前回は、

左から右 だったので、

今回は、

右やってあ、右 でいきます\(^o^)/ウフフ

それだと…

 

右ダケがパンパンになっちゃいますね(^ρ^)シシシ

目標は1セット20回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 右11回、左11回

 〈右11回、左11回〉

2セット目 右8回、左8回

 〈右8回、左8回〉

本日のトレーニング時間は11分間でした(^^♪

  

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 65kg

今朝 68.7kg(68.4kg)〈69.3 kg〉

まとめと本日の筋肉チャン

太ももの筋肉チャンが喜んでくれたようです(^^)

…今週も、ガクガクでございます(^o^;クゥ

回数が伸びないのは、

きっと…減量してるから…

踏ん張る力が出ないんだろうな〜(*_*)

てな、ことにしておきます(^_^;)

今度の10月10日にマイプロテイン

大セールやるだろうし、クレアチン買おう!

虫事件もあったし、

更なるセールしてくれないかな〜(´ε` )

f:id:camp1188:20201009050305j:image

足にスジが出てきたかも(*´艸`*)

ボコボコ感は少ないですが減量頑張ってる証が徐々に現れてきました♪

……

体重計には反映されてませんが(^o^;クゥ

昨夜、

娘たちの夕飯をすき家で済ませました\(~o~)/イエ〜イ

二人とも、

もうすきすきセットでは足らんといい、

鶏そぼろ並にすきすきセットを付けて完食(☉。☉)!

ウチで食べない時は何言っても食べない癖に!

お外で食べるときはガツガツといきよるわ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )オオキクナッタネ

f:id:camp1188:20201008194859j:image

おもちゃはしんちゃんとシークレット♪

やったゼᕦ༼✩ل͜✩༽ᕤイッパツゲットダゼ

 

て、

帰りの車の中に置きっぱなし(-_-;)

…おもちゃ興味無しでございます(༎ຶ ෴ ༎ຶ)クゥ、スキスキセンデエエヤン

何故すきすきセットつけたかは不明で、

筋トレとは関係無いですが心の声を残したく、ココに書きます(。>﹏<。)ヘヘ

 

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの素敵さを書きました(。>﹏<。)、

コチラからどうぞ!

【腰痛対策】bridge(ブリッジ)概要 - 自重筋トレで若さを!

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

 

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのまま堂々とパクります)

人生にも筋トレにも手遅れはない

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

 

 

最後までお付合いくださり、

ありがとうございます\(^o^)/アザス