自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

胸トレなのに腕悲鳴

ドモ、ツイたろうデス(^^)


f:id:camp1188:20201009193644j:image

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

3分掛からず読み終わります、

最後までお付合いいただけると嬉しいですm(_ _)mヨロシク〜

いつもの挨拶

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)ドウデス?

筋トレ内容と成果

【刺激部位】胸

【種目1】足上げプッシュ·アップ

(ホントの名前が分かりません、椅子に足を掛け肩幅より少し広めの腕立て伏せです)

目標は1セット30回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 30回〈30回〉

2セット目 28回〈26回〉

3セット目 17回〈18回〉

【種目2】ディップス

(…は、まんまディップスす)

目標は1セット10回!〈1週間前〉

1セット目 8回〈8回〉

2セット目 7回〈7回〉

 本日のトレーニング時間は13分間でした(^^♪

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 65kg

今朝 69.0kg(68.7kg)〈79.5kg〉

まとめと本日の筋肉チャン

先週と同じく…胸よりも力こぶの反対側が悲鳴をあげています(~O~;)ヒーハー

超喜んでいます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ヒィ、ハァァア

いずれ、

逆転(胸が先に悲鳴を)するのを夢見てヒーハーします\(~o~)/クゥ

 

■ 胸上部を大きくしたくて足上げ、

■ ディップスで胸下部をフォロー

なんで、

しばらくは仕上げのディップスで追い込んで立体化させつつ、上向きのおっぱい感を出していきます(^o^)

f:id:camp1188:20201010051158j:image

取り合えず…

今日のところは、朝食作りで

更に追い込んでみますゥ(~‾▿‾)~イソイデツクラネバッ

 

明日の種目は懸垂!

先週も土曜は仕事だったのに…

今日もまた仕事⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ヤッタゼ!←ナゼ

明日のためにもバレない程度にほどよく力を抜くわよ笑(^^)v

 

減量してるけど、成果がでない。

でも今が頑張りどころ(•ˇ_ˇ•)クゥ

最近、

会社で「痩せたよね?」質問がヒドい(-_-;)デス

以前よりも20kg以上減量したけど、

ソレは随分前のあたし!

 

今は

筋肉を増やしつつ痩せたいのー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

内心そう思って力説したいのですが…

ま、

返答はいつも

疲労困憊やつれただけ」で(^_^;)

最近の会話も相まって今日の体重計は尚ガックリ(~O~;)クゥ

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの素敵さを書きました、

コチラからどうぞ!

【腰痛対策】bridge(ブリッジ)概要 - 自重筋トレで若さを!

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

 

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのまま堂々とパクります)

今日の成果は過去の努力の結果であり 未来はこれからの努力で決まる

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

 

最後までお付合いくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス