自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

腹筋するしない?

ドモ、ツイたろうデス(^^)


f:id:camp1188:20201013200748j:image

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

3分掛からず読み終わります、

最後までお付合いいただけると嬉しいですm(_ _)mヨロシク〜

 

いつもの挨拶

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)ドウデス?

 

筋トレ内容と成果

【刺激部位】お腹

【種目1】アブローラー

(やれるとこまでタチコロでやれなくなったらヒザコロへ)

目標は1セット合計15回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く (。•̀ᴗ-)✧

1セット目 タチコロ0回ヒザコロ18回

〈タチコロ10回ヒザコロ5回〉

2セット目 タチコロ0回ヒザコロ10回

〈タチコロ7回ヒザコロ8回〉

3セット目 タチコロ0回ヒザコロ8回

〈タチコロ3回ヒザコロ12回〉

本日のトレーニング時間は10分間でした(^^♪

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 65kg

今朝 69.1kg(69.0kg)〈68.5kg〉

 

まとめと本日の筋肉チャン

腹筋は他の部位とくっついているから他の部位一生懸命やれば、腹筋は筋トレしなくていいんだよ♡と言われる強者もおられますが…

あたしの筋トレは自重だし、

まだまだ薄い筋肉なので、地道にコロコロと転がしていきますよ〜\(^o^)/ワーイ

より厚く、より暑苦しさを求めていきます イエ〜(꒪꒳꒪)〜イ

f:id:camp1188:20201014045311j:image

アブローラー、あたしのやり方じゃ

お腹下部に余り効いていないのかも!?

逆に胸とお腹あたり、昔に比べて膨らみが出来てきているように思えます♪

ソレも素敵さアップしていますが、お腹から脚につながるところも筋肉満々にしたい!

指で指してるとこ、凹凸感ゼロ〜(~O~;)

タチコロの回数を増やすことに目を向け過ぎていたのかもと思い、ヒザコロからやり直すことにしました\(^o^)/

お腹下部に刺激を与えるように頭を下げて更にゆっくりとを意識してやると思ったよりも回数が出来ず…

むしろお腹下部が死にそうdeath(°o°)wワオ

ゆっくりは最高♪

タチコロは体幹や全身を鍛えるのに適しているのかも、

しばらくヒザコロに戻します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

昨日のおやつ(^q^)

一個だけのつもりがバクバクと2個ずつ食べていました(=o=;)

f:id:camp1188:20201014050107j:image

甘くて超美味しかった(๑´ڡ`๑)ペロリデス

味は

さつま芋 ネッチョリアマウマ

挽茶 しっとりサッパリアマアマ

どちらも最高です♪

栄養成分みると…挽茶のが秀逸ですね(☉。☉)!

同じ羊羹だから同じ位と思ってました(^_^;)

値段はさつま芋120円くらい、挽茶50円くらいです♪

写真の2種類はカバンに常時8個ずつはストックしてあります٩(๑´0`๑)۶アンシン

食べ過ぎには注意!ですね〜(^^ゞ

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの素敵さを書きました、

コチラからどうぞ!

【腰痛対策】bridge(ブリッジ)概要 - 自重筋トレで若さを!

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

 

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのまま堂々とパクります)

何も咲かない寒い日は下へ下へと根をのばせ やがて大きな花が咲く

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

 

最後までお付合いくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス