自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

娘の成長スピードに嫉妬

ドモ、ツイたろうデス(^^)

f:id:camp1188:20201022192419j:image

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

3分掛からず読み終わります、

最後までお付合いいただけると嬉しいですm(_ _)mヨロシク〜

最後の日まで笑って歩ける ため息スクワット [ 小林 弘幸 ]

価格:1,320円
(2020/10/22 20:21時点)
感想(0件)

いつもの挨拶

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)ドウデス?

筋トレ内容と成果

【刺激部位】脚

【種目1】ブラジリアン·スクワット

(片方の脚を後ろに伸ばし椅子に掛けます、もう片方の脚を曲げてスクワットしていきます)

目標は1セット20回!〈1週間前〉

1セット目 右20回、左20回

 〈右16回、左16回〉

2セット目 右18回、左18回

 〈右15回、左15回〉

3セット目 右12回、左12回

 〈右9回、左9回〉

本日のトレーニング時間は15分間でした(^^♪

  

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 65kg

今朝 69.5kg(69.0kg)〈69.1kg〉

まとめと本日の筋肉チャン

やれる回数が大幅に増えました♪

ただ、それはバランス間隔が慣れてきただけで筋肉チャンが増えた訳じゃございません(ノ*0*)ノ

右ひざが深く曲げるとキシキシ言うてはるので…最後まで追い込むのは止めておきました…

朝から膝激痛でゴロンゴロンするのも嫌ですしね(^o^;

長女様

かけ算を覚えようと毎日呪文のように唱えはじめ、10日ほど経ちました。

毎晩のように付き合わせてもらっています、あたしもこんなことしてたな〜と…頑張れ頑張れと後押ししております♪

昨夜、7の段まで覚えてきましたヾ(*’O’*)/

すごい成長です!

頑張れ頑張れと後押しする一方で…

あたしの太ももチャン、毎週ゲェをこらえながらトレーニングしてますがじぇんじぇん成長しませぬ(༎ຶ ෴ ༎ຶ)セイチョウガウラヤマシイ

ふつふつと、対抗意識が芽生えてきてしまいます(^o^;

少しずつでも筋肉チャンが積み重なっていると信じて続けるのみ\(^o^)/ガンバルゾッ!

今朝の筋トレ後はこんな感じ、

f:id:camp1188:20201023051122j:image

年末にはもっともっこりしてますように(人∀・)タノム

 

【ブリッジマンよりオススメ!】
ブリッジの素敵さを書きました(。>﹏<。)、

コチラからどうぞ!

【腰痛対策】bridge(ブリッジ)概要 - 自重筋トレで若さを!

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

最後の日まで笑って歩ける ため息スクワット [ 小林 弘幸 ]

価格:1,320円
(2020/10/22 20:21時点)
感想(0件)

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのまま堂々とパクります)

人生がわかるのは逆境のときよ

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

 

最後までお付合いくださり、

ありがとうございます\(^o^)/アザス