自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

クレアチンお初♪

ドモ、ツイたろうデス(^^)

f:id:camp1188:20201023192405j:image

(先週のあたし)

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

3分掛からず読み終わります、

最後までお付合いいただけると嬉しいですm(_ _)mヨロシク〜

国内正規品 オプティマムニュートリション クレアチンパウダー ノンフレーバー(600g)【オプティマムニュートリション】

価格:3,218
(2020/10/24 04:09時点)
感想(4件)

いつもの挨拶

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)ドウデス?

筋トレ内容と成果

【刺激部位】胸

【種目1】足上げプッシュ·アップ

(ホントの名前が分かりません、椅子に足を掛け肩幅より少し広めの腕立て伏せです)

目標は1セット30回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 30回〈30回〉

2セット目 30回〈30回〉

3セット目 20回〈20回〉

【種目2】ディップス

(…は、まんまディップスす)

目標は1セット10回!〈1週間前〉

1セット目 8回〈10回〉

2セット目 8回〈7回〉

 本日のトレーニング時間は15分間でした(^^♪

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 65kg

今朝 69.9kg(69.5kg)〈69.1kg〉

まとめと本日の筋肉チャン

■ 胸上部を大きくしたくて足上げ腕立て

■ ディップスで胸下部をフォロー

で続けています\(^o^)/

どうでしょうか?

f:id:camp1188:20201024051236j:image

全然大きくないでしょう?(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

フフフノフ、大丈夫♪

これから大きくなる予定なのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

昨夜、来ました

マイプロでーす\(^o^)/ワーイ

f:id:camp1188:20201023201711j:image

いつもよりもテープ、しっかり貼ってありますw(°o°)wホワイ

f:id:camp1188:20201023201806j:image

下部はいつも通りデシタ( ՞ਊ ՞)ウンウン♪

超安価だから許せちゃいます〜(꒪꒳꒪)〜

f:id:camp1188:20201023201849j:image

今回の購入品、オートミールクレアチンはお初デス(^^)dokidoki

クレアチン、飲もうとしたら…スプーン見つからず(^o^;

f:id:camp1188:20201023202157j:image

振っても揉んでも全然見当たりません。

グルタミンも開封時はよくある話です(^O^;)

埋もれてるのか入れ忘れか…どっちかな〜♪

ティースプーンで3g位を適当にすくい上げます٩(๑´0`๑)۶テキトーテキトー

味は…

EAAに混ぜたので全然分かりませんでした\(~o~)/ザンネン

1回(1日)3gで1,000gを買ったから…1年近く飲み続けられます。セールだったこともあり1,500円程度で購入出来たので、本当にパワーアップ出来れば超お買い得商品になります(^^)効果はすぐ出ないので1週間後位に確認してみます٩(๑´3`๑)۶

 

オートミール開封時もレポしたいと思いまーす\(~o~)/

因みに、

グルタミンの素晴らしさ

を以前書きました、風邪知らずに興味ありませんか?↓↓

ビルダー飲み練習開始、グルタミンについて - 自重筋トレで永遠の若さヲ!

 

前置きが長くなって、なんの前置きかも分からなくなりましたが…

クレアチンを飲んでパワーアップしていきます\(^o^)/キンニクヲオオキク♪

国内正規品 オプティマムニュートリション クレアチンパウダー ノンフレーバー(600g)【オプティマムニュートリション】

価格:3,218
(2020/10/24 04:09時点)
感想(4件)

 

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの素敵さを書きました、

コチラからどうぞ!

【腰痛対策】bridge(ブリッジ)概要 - 自重筋トレで若さを!

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのまま堂々とパクります)

とらわれない心を持つ
Have a mind of equanimity.

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

 

最後までお付合いくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス