自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

確実に身になってる、けどクレアチン効果は微妙

ドモ、ツイたろうデス(^^)

f:id:camp1188:20201111181319j:image

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

3分掛からず読み終わります、

最後までお付合いいただけると嬉しいですm(_ _)mヨロシク〜

いつもの挨拶

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)ドウデス?

筋トレ内容と成果

【刺激部位】背中上部

【種目1】アシスト·片手懸垂

(片手を鉄棒、片手は鉄棒から下がっているタオルを掴み懸垂、無反動で下りるときはゆっくりと)

目標は1セット合計8回!〈1週間前〉

1セット目 右4回、左4回〈右6回、左6回〉

2セット目 右3回、左3回〈右4回、左4回〉

追加でもう1セット3回ずつ

【種目2】クローズ·プルアップ

1セット目 10回〈9 回〉

2セット目 6回〈4回〉

 本日のトレーニング時間は14分間でした(^^♪

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 65kg

今朝 70.3kg(?kg)〈70.9kg〉

まとめと本日の筋肉チャン

背中上部よりも先に力こぶが悲鳴をあげています。前よりは力こぶの具合がデカくなってきてるので、そろそろ背中が先に悲鳴をあげて欲しい今日この頃です(^o^;

寒いので片手で追い込みでスジを痛めてしまう可能性もあると思い、セット数を増やしてみました\(^o^)/

クレアチンの効果がもう出てきてもいいのかと思っていますが、まだ思っていたような素晴らしさは感じていません(~_~;)ジラセスギ

今まで以上にパワーを発揮出来るとのこと…

今は効果を感じれませんが…やれることをキッチリやって成果を楽しみにこれからも頑張ります\(^o^)/ワーイ

f:id:camp1188:20201112050528j:image

ストレス社会に生きる時代の救世主

↓↓超必須アイテムの御紹介↓↓

グルタミンというアミノ酸の一種です♡

ストレスで心身ともに弱っているときこそ病気にもかかりやすくなります!

ビルダー飲み練習開始、グルタミンについて - 自重筋トレで永遠の若さヲ!

今の時期こそ飲んでおくと気持ち元気になれるし、風邪引かずなんですよ୧(^ 〰 ^)୨

記事にしたので見てやってくださいm(_ _)m

当然マスクも風邪には効果的

ただ、マスクをつけ続けるのは息苦しくなりますよね?

ランニング向けマスクだと楽チンです。

サイズも3種類もあって、老若男女年齢層誰でもフィットさせられます(^^)

ランニング時はもちろん、呼吸しやすく、声も通りやすいのでビジネスユースでも安心して活用できるんです\(^o^)/

■ 呼吸しやすい立体設計

■ 前面内側メッシュで通気性抜群

■ ムレにくい快適仕様

■ 特殊フィルターで飛沫拡散を防止

■ 使って洗える優れた速乾性

■ UVカットでお肌を守る

■ リフレクターロゴがあり

  (ナイトランに最適)

■ 安心な国内生産

快適に過ごせる便利なマスクです♪

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの素敵さを書きました、

コチラからどうぞ!

【腰痛対策】bridge(ブリッジ)概要 - 自重筋トレで永遠の若さヲ!

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのまま堂々とパクります)

「今はできない」を「絶対できない」と間違えないように!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

お花にはヤル気アップの効果も♪

町のお花屋さんと変わらぬボリュームのお花を定期便でお届け〜ლ(^o^ლ)キミニトドケ