自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

アブローラーのあとは何も考えずに

ドモ、ツイたろうデス(^^)

f:id:camp1188:20201201191252j:image

(前回の筋トレ後の写真)

筋トレは生活の一部!
と、言えるようになったのは筋トレが習慣化されるようになってから。

それまではナカナカ継続出来ず、筋トレとは難しいものと感じていました(^_^;)

筋トレをすることで素敵なスタイルになるだけでなく、腰痛·肩こりなどの予防にも繋がります。また、筋肉チャンを育てたい欲求が強まり、食生活も見直し、生活習慣病などの予防にも繋がってきます!

筋トレは若者たちの楽しみ♪ではありません。

筋トレをして明るく楽しい毎日アンド未来に、していきませんか?\(^o^)/ドウデショ?

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

2分掛からず読み終わります、

最後までお付合いいただけると嬉しいですm(_ _)mヨロシク〜

筋トレ内容と成果

【刺激部位】お腹下部

【種目1】アブローラー

(ヒザコロゆっくりとゆ〜っくりと)

目標は1セット合計30回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く (。•̀ᴗ-)✧

1セット目 タチコロ0回ヒザコロ20回

〈タチコロ0回ヒザコロ20回〉

2セット目 タチコロ0回ヒザコロ15回

〈タチコロ0回ヒザコロ18回〉

3セット目 タチコロ0回ヒザコロ10回

〈タチコロ0回ヒザコロ10回〉

レーニング時間は7分間でした(^^♪

体重の変化
【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 65kg

今朝 ? kg(70.6kg)〈? kg〉

まとめと本日の筋肉チャン

6パックに向けて、下腹部を重点的に鍛えたく、タチコロからヒザコロに戻しています。

そろそろタチコロもやってあげないと、出来なくなりそうで恐い気持ちもあります。

が、今は下腹部を鍛え直すと決めたので我慢(-_-;)クゥ

スピードはゆっくりゆ〜っくりです〜(꒪꒳꒪)〜

おヘソあたりに全集中していますが、結局お腹全体に刺激が入りました\(^o^)/ワーイ

気持ち的には…もうしばらく何も考えず横になってていたいと思ってしまいます(^O^;)アハアハ

f:id:camp1188:20201202061926j:image

ま、

プロテイン飲んで今日も頑張りましょ୧(^ 〰 ^)୨

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの素敵さを書きました、

コチラからどうぞ!

【腰痛対策】bridge(ブリッジ)概要 - 自重筋トレで永遠の若さヲ!

ブリッジは腰痛予防に最高です\(^o^)/

背筋が伸びてスッキリすると同時に腰まわり股関節まわりの筋肉が増えて腰痛知らずへ変身していきます٩(๑´3`๑)۶

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのまま堂々とパクります)

人生にも筋トレにも手遅れはない

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

最後までお付合いくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス