自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

負荷を高めるための片手腕立ての練習

ドモ、ツイたろうデス(^^)

f:id:camp1188:20201203184813j:image

(前回の筋トレ後の写真)

筋トレは生活の一部!
と、言えるようになったのは筋トレが習慣化されるようになってから。

それまではナカナカ継続出来ず、筋トレとは難しいものと感じていました(^_^;)

筋トレをすることで素敵なスタイルになるだけでなく、腰痛·肩こりなどの予防にも繋がります。また、筋肉チャンを育てたい欲求が強まり、食生活も見直し、生活習慣病などの予防にも繋がってきます!

筋トレは若者たちの楽しみ♪ではありません。

筋トレをして明るく楽しい毎日アンド未来に、していきませんか?\(^o^)/ドウデショ?

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

2分掛からず読み終わります、

最後までお付合いいただけると嬉しいですm(_ _)mヨロシク〜

筋トレ内容と成果

【刺激部位】胸

【種目1】足上げプッシュ·アップ

(ホントの名前が分かりません、椅子に足を掛け肩幅より少し広めの腕立て伏せです)

目標は1セット30回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 30回〈30回〉

2セット目 22回〈20回〉

3セット目 16回〈14回〉

【種目2】片手プッシュアップもどき

(雰囲気…片手で腕立てです汗)

※片手腕立てではありません。

目標は1セット5回!

1セット目 3回ずつ〈2回〉

2セット目 2回ずつ〈2回〉

レーニング時間は18分間でした(^^♪

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 65kg

今朝 ?kg(?kg)〈?kg〉

まとめと本日の筋肉チャン

■ 胸上部を大きくしたくて足上げ腕立て

■ ディップスで胸下部をフォロー

としたかったんですが、本日も前回と同様で居候の身…懸垂スタンドがありません。

なので

足を大股開きで、片手を腰につけて無理矢理腕立てᕙ(☉ਊ☉)ᕗ

アシスト片手懸垂と同様に少しずつポイントを修正しつつ、フォームを改善していこうと思います〜(꒪꒳꒪)〜

上腕三頭筋と胸まわりはパンパンでついでに肩甲骨あたりも張っている感じあります\(^o^)/

f:id:camp1188:20201204061100j:image

上腕三頭筋を見せつけたいポーズ(~‾▿‾)~ぅ

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの素敵さを書きました、

コチラからどうぞ!

【腰痛対策】bridge(ブリッジ)概要 - 自重筋トレで永遠の若さヲ!

腰痛対策と腰痛改善に売ってつけ(ϋ)/♩

背筋が伸びて超気持ちいいし、筋肉チャンもドンドン増えていきます♪

あたしの筋トレは腰痛から始まったようなものです( •̀ㅁ•́;)カッコワルイ?

もし、プロテイン飲みたくなったら…

友達紹介制度を利用して安く買う!|マイプロテイン

リンク先でコード入力【FP2W-R1】すると、お互いお得です(^O^)/

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのまま堂々とパクります)

成功とは、成功するまで続けることだ

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

最後までお付合いくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス