自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

アシスト片手懸垂に更に負荷を!

ドモ、ツイたろうデス(^^)

f:id:camp1188:20201205090826j:image

(前回の筋トレ後の写真)

筋トレは生活の一部!
と、言えるようになったのは筋トレが習慣化されるようになってから。

それまではナカナカ継続出来ず、筋トレとは難しいものと感じていました(^_^;)

筋トレをすることで素敵なスタイルになるだけでなく、腰痛·肩こりなどの予防にも繋がります。また、筋肉チャンを育てたい欲求が強まり、食生活も見直し、生活習慣病などの予防にも繋がってきます!

筋トレは若者たちの楽しみ♪ではありません。

筋トレをして明るく楽しい毎日アンド未来にしていきませんか?\(^o^)/ドウデショ?

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

2分掛からず読み終わります、

最後までお付合いいただけると嬉しいですm(_ _)mヨロシク〜

筋トレ内容と成果

【刺激部位】背中上部

【種目1】アシスト·片手懸垂ver.2

(片手を鉄棒、片手は鉄棒を掴んでいる手の肘あたりを掴み懸垂、無反動で下りるときはゆっくりと)

目標は1セット合計8回!

1セット目 右2回、左2回〈右5回、左5回〉

2セット目 右3回、左3回〈右3回、左3回〉

追加で3回ずつ〈3回〉

【種目2】クローズ·プルアップ

1セット目 10回〈10回〉

2セット目 6回〈5回〉

追加でもう1セット0回〈3回〉

 トレーニング時間は14分間

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 65kg

今朝 ?kg(?kg)〈?kg〉

まとめと本日の筋肉チャン

前回も動画を撮影しました(^^)

確認すると、前々回よりも上手く出来るようになっています\(^o^)/

今回は…

《下りるときは片手で》

に挑戦してみましたᕙ(☉ਊ☉)ᕗグフフ

2回しか出来ないし2セット目には出来ませんでした(^O^;)マダムリカ…

次回は3回、2セット目も挑戦を課題似したと思います〜(꒪꒳꒪)〜

クローズの懸垂もバテてしまって、まだまだレベルアップしがいがありそうですᕦ༼✩ل͜✩༽

(今回トレ後写真を撮影忘れ汗)

背中よりも力こぶのがパンパン、心なしか以前より力こぶが大きくなってきました(^^)

筋トレ後はプロテインとグルタミンで栄養補給デス\(^o^)/イエイ

ストレス社会に生きるの救世主

↓↓超必須アイテムの御紹介↓↓

グルタミンというアミノ酸の一種です♡

ストレスで心身ともに弱っているときこそ病気にもかかりやすくなります!

ビルダー飲み練習開始、グルタミンについて - 自重筋トレで永遠の若さヲ!

今の時期こそ飲んでおくと気持ち元気になれるし、風邪引かずなんですよ୧(^ 〰 ^)୨

記事にしたので見てやってくださいm(_ _)m

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの素敵さを書きました、

コチラからどうぞ!

【腰痛対策】bridge(ブリッジ)概要 - 自重筋トレで永遠の若さヲ!

腰痛対策と腰痛改善に売ってつけ(ϋ)/♩

あたしの筋トレは腰痛から始まったようなものです( •̀ㅁ•́;)カッコワルイ?

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのまま堂々とパクります)

「今はできない」を「絶対できない」と間違えないように!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ