自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

立ちブリッジ、未だに頭が床へ

ドモ、ツイたろうデス(^^)

f:id:camp1188:20201206190328j:image

(前回の筋トレ後の写真)

筋トレは生活の一部!
と、言えるようになったのは筋トレが習慣化されるようになってから。

それまではナカナカ継続出来ず、筋トレとは難しいものと感じていました(^_^;)

筋トレをすることで素敵なスタイルになるだけでなく、腰痛·肩こりなどの予防にも繋がります。また、筋肉チャンを育てたい欲求が強まり、食生活も見直し、生活習慣病などの予防にも繋がってきます!

筋トレは若者たちの楽しみ♪ではありません。

筋トレをして明るく楽しい毎日アンド未来にしていきませんか?\(^o^)/ドウデショ?

【目次】

筋トレ内容と成果

【種目1】立ちブリッジ〈1週間前〉

(立ったまま後ろへ腰を倒していき、腰が気持ち良く伸びたら手を上げて床を掴みます、ブリッジを決めて1回)

1セット10回が目標!

当然、

1週間前の自分より強くを

目指します (。•̀ᴗ-)✧

1セット目 4回〈2回〉

2セット目 2回〈2回〉

3セット目 1回〈2回〉

【種目2】ブリッジ腕立て〈1週間前〉

(種目1で気持ち追い込んでいるので、

目標は15回、頭·背中·お尻はついちゃ駄目よ)

1セット目 13回〈12回〉

2セット目 10回〈8回〉

レーニング時間は14分間でした(^^)

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 65kg

今朝 70.6kg(?kg)〈70.3kg〉

まとめと本日の筋肉チャン

ブリッジは腰とか股関節とかの筋トレになるだけでなく、背筋をスーッと伸ばせるため柔軟にもなります!

1回目、伸びたー!と同時に、こんなに固くなってるもん?てな気持ちになります(^O^;)アハアハ

ゆっくりキメてくことで、朝から腰痛予防バッチリです(^^♪

 

パンパンさ感は出せませんが、いい感じ?(^_^;

f:id:camp1188:20201207051706j:image

気を抜くと…すぐに床に頭を直撃させてしまうのは慣れてないからなのか、緊張感がもっと必要なのか(^O^;)ガンバロッ

昨日いつもと違うルーチンでアブローラーしたせいかも知れません…

一気にズドンと

朝からいい気合を入れてもらえました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

昨日はチート?

いいえ、チートデイではないんデイス(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

マックにケーキに、ただ単に食べすぎただけ

中途半端にするくらいなら、突き抜けてチートにしとけば良かったかな〜とも思います。

ま、また調整していきます\(^o^)/

【ブリッジマンよりオススメ!】

以前、ブリッジの素敵さを書いてみております٩(๑´3`๑)۶

世の中から腰痛を削減していきたいですね\(^o^)/ワーイ

【腰痛対策】bridge(ブリッジ)概要 - 自重筋トレで永遠の若さヲ!

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのまま堂々とパクります)

今日の成果は過去の努力の結果であり 未来はこれからの努力で決まる

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

最後までお付合いくださり、

ありがとうございます(^^)アザス