自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

【笑門福来】笑いでストレスを吹き飛ばせる理由

毎日、朝から晩まで

■ 仕事でのストレス

■ 家事育児に追われるストレス

■ プロテイン飲み忘れたストレス

■ 人間関係でのストレス

■ いいつぶやきが思いつかないストレス

休みに入っても全然休めていない〜!

ストレス社会に生きている中、そう思うことはしばしば…なんてことはないでしょうか?(~O~;)

そう考えてしまうと…人生楽しめているのか?不安になってしまいます(^o^;)

 

そんなメンタル崩壊しそうな時は…

 

ニカッと笑ってみようじゃありませんか!

 

今回は、 笑いの凄さ について書かせていただきます\(^o^)/ワーイ

【目次】

最近、腹の底から笑ったことがありますか?

本気で笑うとお腹が痛くなったり呼吸困難になったりしませんか?

それって、超腹筋を使っているということですよね?

f:id:camp1188:20210216125508j:image

大笑いの効果

★ 腹筋が鍛えられる!

★ カロリー消費!

★ 腹筋周辺の筋肉が刺激され基礎代謝

★ 顔の筋肉の老化防止!

★ 病気に対して抵抗力が付く

★ ストレス解消に最適

など、

変なサプリ飲むくらいなら大笑いすればいいやん!と思えてもきます(^O^)ワッハッハッ

 

腹筋トレーニングダイエット

上半身と下半身を支える筋肉であり、大笑いすることでも鍛えることが出来るのです。

ですので、腹筋を鍛えたい人の笑い方は、

「ニカッ」でも「うふふ」でも無く…

「ワッハッハッハー」

大笑いの方でお願いします(^O^)ワッハッハッ

冒頭での、

「ニカッ」は誤りデシタ、すみません(^O^)ワッハッハッ

…謝り感ゼロになってしまいました(^o^;)アララ

 

「ワッハッハッハー」と 10~15分程度 笑うだけで 約200kcal のカロリー消費が出来るそうですよ!

ジョギングなら、

45分間程度と同じ効果\(^o^)/SUGOI

更に鍛えたくなったら アブローラー で♪

 

笑うだけで

脳内物質であるα波が発生

セロトニンが分泌され、

■ ストレス軽減

■ 長生き効果

などにも影響があると言われていますΣ(゚Д゚)

ストレスフリー も 長生き も、更には 筋肉 も ダイエット もGET出来るなんて…ラッキーとしか言いようがありません\(^o^)/ワッハッハッ

 

笑門福来

心から笑っている人って

■ 好印象

■ 見ている人も気持ちいい

■ 幸せを分けてもらった感じ

がありませんか?

やっぱり、普段から怒っていたり、つらそうにため息ばかりついているよりも、笑顔の方が幸せな気分になれると思います!

普段から笑顔の人が困っていたら、助け舟を出したくなるのは好印象からきているのかも。

 

作り笑いでもストレス解消に効果があるそうなので、周囲に人がいないか確かめて

人がいる時は作り笑いで好印象♪

人がいない時は…

大きな声で「ワッハッハッハー」

欲張って30分なんて、どうでしょうか(^^)フフフ

(>0<;)シマッタ

笑うときは\(^o^)/ワッハッハッ デシタ笑

 

「ワッハッハッハー」に慣れていない人は

面白いものを見て簡単に笑っていきましょう!コチラは、 腹筋崩壊 呼吸困難 間違い無しでしょ?(ϋ)/♩

 

一度きりの素敵な人生

今日、今から笑いながら過ごしてみませんか?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾