自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

今週の筋トレと運動会で危うく号泣

今週も

■ 1週間の筋トレ記録

■ 注視しているポイント

■ 運動会(雑談)

などについて話させていただきます\(^o^)/ワーイ

f:id:camp1188:20210523100411j:image

【目次】

朝起きるとギックリ手首になり…

しばらく思うような筋トレが出来ませんでしたが、徐々に回復してきたので少しずつ元に戻していきたいと思います\(^o^)/

 

今週の筋トレと感想

【月曜】(腰まわり)ブリッジ

ブリッジの反復!

セットで繰り返すことで下半身とお尻、腰まわりに刺激を入れれます(^^)

【火曜】(肩まわり)肩腕立て

最高でしたが…筋肉痛が引かずに今度はギックリ肩が訪れたかと不安になりました(^o^;

肩には超オススメ腕立て伏せです♪

 

【水曜】(二頭筋/背中)懸垂

片手腕立ての練習…手首が治らず、まだ練習出来ず(T_T)

 

【木曜】(お腹まわり)アブローラー

時短筋トレと言えばアブローラー♪

動作をゆっくりさせたいですが、手首が心配なので深く伸びることを意識しました!

この日は本当にやり過ぎました…実はまだお腹の筋肉痛抜けず、しんどかったりしてますΣ(´∀`;)

 

【金曜】(脚まわり)クローズ・スクワット

良しとしましたが…残念ながら筋肉痛が訪れませんでした(༎ຶ ෴ ༎ຶ)サミシイ

この種目のみだと、相当追い込み必要なのが分かりました〜(ノ*0*)ノ

 

【土曜】(三頭筋/胸)クローズ・腕立て伏せ

筋トレの王様と言われるだけあって、腕立て伏せをした後の達成感は半端なかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

上半身裸なのは、トレ後半なので…(^o^;スミマセン

 

【日曜】(背中/二頭筋)懸垂

今朝ですが、手首がラクになってきました!

よ、よかったーー✧(>o<)ノ✧

また少しずつ負荷を高めていきたいと思います( ◜‿◝ )♡

今週のお話

今週は運動会が…

娘だけで無く、みんなが頑張ってる姿を見てると、突如号泣しそうになりました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

あたしが、頑張り足りないと不甲斐無く思ってか、若い熱気に感化されてかは不明です。

こんなにヤル気をもらえたのは、煉獄さん依頼久しぶりです〜(꒪꒳꒪)〜

コレは来週も超全開で頑張れそうです(^O^)♪

【限定販売】G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 完成品フィギュア

海外製 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 1/6 スケールフィギュア フィギュア ガレージキット 塗装済み完成品 27cm*25cm*23cm

因みに、運動会でも前向きになれますが…

朝活でもヤル気満々でイケますよ(^O^)

と、アンチエイジングで もし、よければ下記もよろしくお願いします〜(ϋ)/♩

マイプロテインは割引されている時は安くてオススメですが、タイミング合わないときなどありますよね?(´ε` )

そんな時はコチラがオススメ♪

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3kg 約100食分 ミルクチョコレート味 大容量 国産

ま、

人生楽しんだモン勝ち!

楽しんで筋トレしていきましょうね〜♪

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございますm(^^)m

 

終わり方が無理矢理でお粗末様デシタ(^o^;

 

テレビを欲しがる鬼嫁様のために、コレを買う、かな(^O^;)