自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

8月26日の筋トレ

ドモ、ツイたろうデス(^^)オハザス

本日も筋トレをアップしていきます\(^o^)/ワーイ

(詳しくは下記リンクより)

8月24日の筋トレ - camp1188’s diary

自重のみの筋トレで、有酸素運動はしない

をモットーにしております(^^)ツカレルカラネ

 

月曜日にやったプルアップの筋肉痛が

まだ若干残っていて嬉しくなります(●´ϖ`●)アタシノキンニクヨ、オオキクナーァーレ♪

 

毎日の筋トレ時間は短いので、

効果が出るか正直微妙ですが、

今日は大事な肩周り♪

EAAを飲んで、

気持ちを高ぶらせます(^O^)ガンバルゾー

 

【今日の筋トレ】

水曜日は肩周りをトレーニン


f:id:camp1188:20200906071052j:image

ハンドスタンド·プッシュアップ

(壁の前に立ち、逆立ちをして足を壁に当てます、腕を曲げ、頭がついたら腕を戻す、で1回)

 

目標は1セット15回!

1セット目 11回

2セット目 9回

3セット目 4回

3セット目最後は

力尽きて

パワーボムをくらった感じで

終了しました(~_~;)モウスコシヤリタカッタゼ

 

レーニング時間は

5:01〜5:10で…9分間だけ、

ですが、あくまでマイペース

持続することを何よりも大事に考えています(^^)イイワケデス

 

【今日の体重】()は昨日の値

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今日4:53時 70.0kg(69.9kg)

…体重、増加傾向(´-﹏-`;)ウーン

 

【今日の感想】

f:id:camp1188:20200826055246j:image

肩周りと首らへんがスーッと

気持ちよくなりました(^^)

回数が増えてきて

最近だと手首も気持ちよくなっている気がします(#^^#)キモチダケカモ

EAA飲んで気持ち上げたケド、

最後…踏ん張れなかった(^_^;)カ〜

タダ…

美味しいEAAはコチラ!です(^O^)

 

アト、

ないものはない!お買い物なら楽天市場

 

今日も1日頑張りまひょー\(^o^)/デハ