自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

自重筋トレだけで夢のバスト100センチ超え!さらなる高みへ

今週も

■ 1週間の筋トレ記録

■ 注視しているポイント

■ 夢達成

f:id:camp1188:20210605112924j:image

などについて話させていただきます\(^o^)/ワーイ

 

【目次】

先週は新種目をやってみて…今週は確認しながら慣れさせていきます。

慣れるまで時間が掛かり大変な一面もありますが、上達までの過程を楽しめる時期でもありますよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今週の筋トレと感想

【月曜】(腰まわり)ブリッジ腕立て

久し振りに基礎トレをやってみたら、昔は思わなかった欠点が見えてきました!

真上に上げて体幹自体を鍛えていきたいと思います(>0<;)ガンバロッ

 

【火曜】(お腹まわり)ドラゴンフラッグ

今までやったことなかった…一応どんな雰囲気かは知っていましたが、アブローラーしてれば腹筋と体幹はバッチリと考えていました。

出来るだろうと思ってたけど、そんな訳なかった…もっと前から練習すべきだったかもです(^o^;

 

【水曜】(二頭筋/背中)懸垂

態勢を変えることにより、いい感じで高負荷になりました\(^o^)/

 

【木曜】(お腹?肩?)雑巾アブローラー

態勢でバランスの取り方が変わってくので、肩まわりのいい練習になると思います(^o^)

 

【金曜】(脚まわり)片足スクワット

色んな種類の脚トレをして遠回りしてますが、安定感増してきました(༎ຶ ෴ ༎ຶ)ウレシー

まだまだ育てていきたいと思います( ꈍᴗꈍ)

 

【土曜】(胸)スクイスプッシュアップ

先週同様、今回も相当追い込みましたが…今回は前回ほどの刺激的な出会いはありませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )サミシイ

来週は刺激的な筋肉痛をGETしたいものです!

 

【日曜】(背中/二頭筋)懸垂

普通の手幅広め懸垂ですが、意識を全集中させてみました\(^o^)/

気持ちでは…良く出来たと思えてます(^^♪

 

今週のお話

題名にもある通り…ようやく超えることが出来ました!

当然、胸だけでなく背中の筋肉も成長してくれたことで達成出来たと思います。

これからもコツコツとしつこく育てていきたいと思います(^o^)

取り合えず、何も無くても出来る腕立て伏せから始めて、バスト100センチ目指してみませんか?\(^o^)/

 

約100千円が届きました\(^o^)/コチラ

f:id:camp1188:20210606175418j:image

f:id:camp1188:20210606175357j:image

f:id:camp1188:20210606175520j:image


こちらのピアノも、筋肉同様トレしていきたいものです(^^)/

さらなる夢はピアニスト♪

…挫折したときは、やっぱり筋トレでヤル気アップすね\(^o^)/

朝活でもヤル気満々でイケますよ(^O^)

と、アンチエイジングで もし、よければ下記もよろしくお願いします〜(ϋ)/♩

ま、

人生楽しんだモン勝ち!

楽しんで筋トレしていきましょうね〜♪

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございますm(^^)m