自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

今週の筋トレと脂質を抑えるための

今週も

■ 1週間の筋トレ記録

■ 注視しているポイント

■ 脂質を抑えるために

などについて話させていただきます\(^o^)/ワーイ

f:id:camp1188:20210530202122j:image

【目次】

今週は新種目をやってみました\(^o^)/

初めてのものは慣れるまで時間が掛かり大変な一面もありますが、上達までの過程を楽しめる時期でもありますよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

今週の筋トレと感想

【月曜】(腰まわり)ブリッジ

ブリッジをゆっくりと!

あわよくば途中で静止させたりしたかったですが、気持ちが足りずに出来ませんでした(^o^;

 

【火曜】(肩まわり)肩腕立て

スピードや負荷の掛かる意識をしていくことで回数少なくても十分に肩に刺激を与えることが出来ます。

肩には超オススメ腕立て伏せです♪

 

【水曜】(二頭筋/背中)懸垂

身体、やっぱり重く感じます(^o^;

この頃のがスッキリ出来ていたようにも思えます…体重で随分と変わるのを実感しているトコだったりしています(^_^;)

 

【木曜】(お腹まわり)アブローラー

タチコロご出来るようになったと思ったら、向こう側があるのを知り…ドンドンと新しい世界ご広がっていくので面白い種目と思いますね\(^o^)/

【金曜】(脚まわり)コサックダンス

の、練習です。

筋トレ!と呼べるかは分かりませんが…楽しいことは取り入れていくスタイルです♪

ただ…

楽しそうで始めて見ましたが、道のりは遠く険しそうでビックリしている最中(^o^;

勉強しながら頑張っていきますよー\(^o^)/

 

【土曜】(胸)スクイスプッシュアップ

うん…コレも初種目、実は今もガチガチの筋肉痛でビックリしています…多分、気が変わらなければ来週もすると思います(^q^)

 

【日曜】(背中/二頭筋)ジャンプ懸垂

こういうの、たまにやると楽しいですよね♪

本当は高く跳びたいもんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

今週のお話

最近、暑くなり露出する機会が増えてきましたね(^^♪

そうなると、

スタイル抜群で見られたくダイエットの時期とも言えます。

運動をしてダイエットも勿論最高ですし、鶏ハムのようにアッサリしたものを食べ続けるのもベリーグッドなんですが、天ぷらやフライなどの油を抑えてみるのはどうでしょうか?

容量別に色々ありますが、どれも1万円以下でひと昔に比べるとお手頃と言えますよね( ◜‿◝ )♡

我慢し過ぎず、こういった物を活用するのもいいのではないでしょうか?

スペースが必要との事で、あたしのウチは家族にプレゼン中であります(^o^;アハアハ

また、

ダイエット中は気持ちもダラダラとしがちです。そういった時はコチラをどうぞ(^o^)

朝活でもヤル気満々でイケますよ(^O^)

と、アンチエイジングで もし、よければ下記もよろしくお願いします〜(ϋ)/♩

ま、

人生楽しんだモン勝ち!

楽しんで筋トレしていきましょうね〜♪

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございますm(^^)m