自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

9月19日の筋トレ

ドモ、ツイたろうデス(^^)

 

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

 

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

なんともない方も(•ө•)♡

一緒に励まし合って筋トレ燃えていきませんか?(^^)b

 

【土曜の筋トレ】

f:id:camp1188:20200918200906j:image

足上げプッシュ·アップ

(ホントの名前が分かりません、椅子に足を掛け肩幅より少し広めの腕立て伏せです)

目標は1セット30回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 30回〈30回〉

2セット目 24回〈23回〉

3セット目 14回〈14回〉

クローズ·プッシュアップ

(両手を合わせた状態で腕立て伏せです)

目標は1セット10回!〈1週間前〉

1セット目 10回〈10回〉

2セット目 10回〈9回〉

先週も目標設定低過ぎたかな(^o^;

と思いましたが充分筋肉痛が訪れたので

足上げプッシュアップを目一杯やっておけば

問題無しと考えました(^^)ウンウン

因みに、

ディップススタンドの下で寝るのが

習慣になりつつある娘のお陰で

本日もディップスは出来ませんので、

クローズで

キーッチリ追い込みました٩(๑´3`๑)۶

 

本日のトレーニング時間は11分間、

良く出来ました(^^)ヨッシ

 

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 69.1kg(69.0kg)〈68.9kg〉

キレイに0.1ずつ

増えていってる傾向ですね(^o^;)アセル〜

【今日の感想】

f:id:camp1188:20200919045642j:image

いつも通り、

胸と力こぶの向こう側がパンパン(≧▽≦)ウヒー

筋肉チャンよ、

もっとコイこーーいლ(^o^ლ)キンニクオクレ〜

胸の下部は盛り上がってきてるので、

胸トレは、胸上部と体中心に意識していきます(^^)

…写真で見ると、

相変わらず

下部もまだまだ未熟です

、ね(^o^;)クゥ、ゼンブヲイシキダ

【今朝のヤル気ひとこと!】

(誰かの言葉をそのままパクります)

急がば回れ

デハ!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス