自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

9月9日の筋トレ、オートミール摂取量増

ドモ、ツイたろうデス(^^)

 

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

(始まりは下記リンクより)

8月24日の筋トレと記録開始 - 自重筋トレで若さを!

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

 

【水曜の筋トレ】肩周り

f:id:camp1188:20200908195704j:image

ハンドスタンド·プッシュアップ

(壁の前に立ち、逆立ちをして足を壁に当てます、腕を曲げ、頭がついたら腕を戻す、で1回)

目標は1セット15回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 13回〈11回〉

2セット目 7回〈9回〉

3セット目 6回〈6回〉

回数…伸びないですね(~_~;)

今は積み重ねてる時期

と自分に言い聞かせます(^o^;)

本日のトレーニング時間は

7分間でした(^^♪ガンバレタ!

 

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 69.3kg(69.8kg)〈69.4kg〉

昨日、急増してたのでドキドキしながら

計測しました(;^ω^)

いつも通りの体重でした♪

【今日の感想】

f:id:camp1188:20200909052443j:image

月曜の懸垂でまだ筋肉痛が抜けない、

前腕、力こぶ、肩周り…

月曜は不完全燃焼だと思ってたけど

ナカナカ良かったのかも♪

ただ単に新しい種目で慣れてなく

緊張して力んだだけかも知れませんが(^.^;

もしかして…

栄養が足りていないのか、

年をとってしまったのかヽ༼⁰o⁰;༽ノホワイ?

朝食のオートミール

少しだけ多めにしてみよう♪

 

オートミール

■ 食物繊維が豊富

  以前は1週間はお腹にウンウンを

  ためていましたが、

  ほぼ毎日お通じがくるように

  なりました\(^o^)/

■ ヘルシー

  白米だと180gほど食べないと

  お腹膨れないけど、

  オートミールは50gほどで満足感有

■ 美味しい

  そのままだと食べれないけど、

  ひと手間かけると飽きないし美味

ダイエットには最適食材です(^^)

[スーパーSALE限定 店内最大50%OFF]日食 プレミアムピュアオートミール 300g×8個

価格:4,280円
(2020/9/9 04:28時点)
感想(0件)

 

 

前回同様に今回も肩周りより

手首らへんに力が入らなくなってきました。

好きなトレーニングだし、

歯から地が出るくらい

もっと食いしばっていきたいです( ・ิϖ・ิ)

水曜で週半ば、

ま!

EAA飲んでこれからも頑張るぞーヽ(´エ`)ノイエーイ

【今朝のヤル気ひとこと!】

(誰かが言ってた言葉を引用)

人を信じよ しかし、その百倍も自らを信じよ

デハ!

今日も1日パワー全開で頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス