自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

9月11日の筋トレ

ドモ、ツイたろうデス(^^)

 

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

参考になると思います(^^)

 

【金曜の筋トレ】

f:id:camp1188:20200910194005j:image

アシステッド·ワンレッグ·スクワット

(片方のの脚をまっすぐ前に伸ばし、椅子に手を掛けてスクワット)

前回は、

左から右 だったので、

今回は、

右から左 に受け流していきます\(^o^)/ウフフ

目標は1セット10回→20回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く!

1セット目 右12回、左12回

 〈右11回、左11回〉

2セット目 右8回、左8回

 〈右8回、左8回〉

先週、

目標よりも多くやれていたんですね〜

夢中で気付かなかったけど(^o^;

目標値を10回→20回に変更して

ムキムキになることにしましたヽ(´エ`)ノイエーイ

 

本日のトレーニング時間は

10分間でした(^^♪ガンバレタ!

 

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 68.9kg(69.0kg)〈69.8kg〉

いい感じです♪

 

【今日の感想】

f:id:camp1188:20200911051715j:image

筋肉痛がスッと取れてきました\(-o-)/アレレー

月曜からずっと

肩と背中と前腕の筋肉痛

お付合いしてたので…

 

なんだか少し寂しいわ(=o=;)コイシイゼ

昨日、追い込めた感じあったけど…

上手く出来てなかったのかと

考えてしまいます(;´Д`)オカシイゾ

いつも思いますが、

身体って不思議です(^^)ソシテステキ♪

 

【今朝のヤル気ひとこと!】

(誰かの言葉をそのままパクります)

成功とは

 

成功するまで続けることだ

デハ!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス