自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

今朝の肩トレ!タックプランシェ追加♪

ドモ、ツイたろうデス(^^)f:id:camp1188:20200928193919j:image

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

いつもの挨拶

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)

筋トレ内容と成果

【刺激部位】 肩

【種目1】ハンドスタンド·プッシュアップ

(壁の前に立ち、逆立ちをして足を壁に当てます、腕を曲げ、頭がついたら腕を戻す、で1回)

目標は1セット15回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く (。•̀ᴗ-)✧

1セット目 12回〈11回〉

2セット目 8回〈9回〉

3セット目 5回〈7回〉

【種目2】タックプランシェ

目標は1セット30秒…くらいでいいのかな?

1セット目 12秒

2セット目 10秒

本日のトレーニング時間は10分間でした(^^♪

筋トレの感想

先週、種目をどうするか迷っていました…

1週間考えた答えが、

種目(タックプランシェ)を追加して

追い込んでみる(〃ω〃)そして、

様子を見ていくことにしました(^^)

初めての種目で出来ているか不安でしたが

初めてだし、こんな感じ…なんでしょう(^o^;

コレから頑張っていきます\(^o^)/ワーイ

 

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 69.5kg(69.1kg)〈68.7kg〉

夕飯前はは68.5kgでした、

てことは…夕飯食べ過ぎかー(^o^;クゥ

 

まとめと本日の筋肉チャン


f:id:camp1188:20200929051509j:image

種目を追加して肩に刺激があるの、

伝わってきます٩(๑´0`๑)۶ヤッター

肩と前腕、首あたりにも

効果あるのかも(〃ω〃)ヨーシヨシ

フリーザ様みたいな肩を手に入れるのも

そう遅くはないかもです♪

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの概要、コチラからどうぞ!

https://camp1188.hatenablog.com/entry/2020/09/13/040352

 

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

 

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのままパクります)

近道を探すのも大切だけど、筋トレのように積み重ねることも大切

デハ!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

 

最後までお付合いくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス