自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

実家で肩トレ♪やれることをやる

ドモ、ツイたろうデス(^^)


f:id:camp1188:20201109201806j:image

(1週間前の筋トレ後写真)

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

 

いつもの挨拶

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)♪

筋トレ内容と成果

刺激部位】肩

【種目1】ハンドスタンド·プッシュアップ

(壁の前に立ち、逆立ちをして足を壁に当てます、腕を曲げ、頭がついたら腕を戻す、で1回)

目標は1セット15回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く (。•̀ᴗ-)✧

1セット目 13回〈11回〉

2セット目 8〈6回〉

3セット目 5〈7回〉

追加でもう1セット 4回

【種目2】タックプランシェ

目標は1セット30秒〈1週間前〉

1セット目 0秒〈13秒〉

2セット目 0秒〈12秒〉

本日のトレーニング時間12分間でした(^^♪

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 ?kg(?kg)〈?kg〉

 

まとめと本日の筋肉チャン

小学校もあるし、我が家と実家で居候を行き来して過ごしている日々…まだ慣れないし、筋トレのルーチンも定まりません(^o^;

今までやれることの選択肢が多かったと気付かされます。

ま、

モチベーション下がったり、気持ちが萎えたりしますが…

今やれる数少ないことをやるのみなんで、やれることで追い込んでいきますよ\(^o^)/ワーイ

実家だとスペースも少ないし我が家のときよりも回数が少なくなるため、セット数を増やして対応してみました♪

結構モッコリしているでしょ?(*^_^*)ウフフノフ

やってみれば充実感ありますね\(^o^)/ワーイ

f:id:camp1188:20201110055519j:image

超寒くなってきましたね(-.-)サムスギ
寒くなる今の時期が風邪の引き時です、

ストレス社会に生きる時代の救世主

↓↓超必須アイテムの御紹介↓↓

ビルダー飲み練習開始、グルタミンについて - 自重筋トレで永遠の若さヲ!

今の時期こそ飲んでおくと風邪引かずです、

あたしは今年の冬も風邪引かない予定です\(^o^)/

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの素敵さを書きました、

コチラからどうぞ!

【腰痛対策】bridge(ブリッジ)概要 - 自重筋トレで永遠の若さヲ!

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

今朝のヤル気ひとこと! 

(誰かの言葉をそのままパクります)

人生がわかるのは逆境のときよ

デハ!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

 

最後までお付合いくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス