自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

今日の立ちブリッジ→床に頭を直撃

ドモ、ツイたろうデス(^^)f:id:camp1188:20200927183633j:image

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

いつもの挨拶

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)

筋トレ内容と成果

【刺激部位】 背中下部

【種目1】立ちブリッジ〈1週間前〉

(立ったまま後ろへ腰を倒していき、腰が気持ち良く伸びたら手を上げて床を掴みます、ブリッジを決めて1回)

1セット10回が目標!

当然、

1週間前の自分より強くを

目指します (。•̀ᴗ-)✧

1セット目 5回〈3回〉

2セット目 2回〈3回〉

3セット目 4回〈3回〉

【種目2】ブリッジ腕立て〈1週間前〉

(種目1で気持ち追い込んでいるので、

10回目標、頭·背中·お尻はついちゃ駄目よ)

1セット目 10回〈10回〉

2セット目 10回〈10回〉

レーニング時間は14分間でした(^^)

筋トレの感想

こ、こわい( •̀ㅁ•́;)ハァハァ

2セット目3回目チャレンジ中、

集中が途切れて頭を床に直撃(~O~;)イターイ

久し振りに…

一人バックドロップをやりました(ーー;)クゥ

追い込むの、難しいデス(^o^;

 

イザというときのためにも、

雰囲気を出すためにもヨガマットを引いて

安全にブリッジしていきましょう♪

使いやすいヨガマット

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今朝 69.1kg(68.9kg)〈68.6kg〉

し、脂肪よ、痩せろー(~O~;)

まとめと本日の筋肉チャン


f:id:camp1188:20200928050830j:image

立ちブリッジはお尻側面と太ももに

刺激が入ります。

重心を維持せんなんからか…

ブリッジは腰!

しばらくこの種目で伸ばしていきます!

で、スーッと流れるようにブリッジを

決めていきたい\(^o^)/ヤッホーイ

(追記)

起きてきた娘に

朝から五月蝿いと怒られました(ーー;)

 

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの概要、コチラからどうぞ!

https://camp1188.hatenablog.com/entry/2020/09/13/040352

 

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのままパクります)

勝つまでやる だから勝つ

デハ!

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

 

最後までお付合いくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス