自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

ダイエットの菓子として最高!チョコテイン

ドモ、ツイたろうデス(^^)

f:id:camp1188:20201230090651j:image

(この箱に6袋入って〼)

今回は、アムウェイから2020年3月に発売されたチョコテインについて紹介したいと思います!

チョコテインとは、

チョコボール型のプロテイン御菓子(^^♪

小腹が空いた時などに、一口パクッと食べられる大きさで、小分けなパックになっているところがありがたいです\(^o^)/ワーイ

f:id:camp1188:20201230090410j:image

(大きさの目安でシェイカー比較)

名前から購入した訳ですが…このチョコテインは、腹持ちがなぜか良いんです。

調べてみると、

そこらにあるただのプロテインお菓子ではなかったんですw(°o°)wワオ

f:id:camp1188:20201230090612j:image

■ 1袋に6粒、1粒26.6kcal

内、たんぱく質2g(8kcal)も♪

■ 本格的でベルギー産チョコレート

美味しさを追求するために信頼のできる原料メーカーの大豆タンパクと乳タンパクを使用してチョコテインを製造しているよう(~‾▿‾)~

■ なぜか腹持ちがいい

原材料を見ると、デーツが!

もちろんプロテインが含まれていることも腹持ちに大きく影響しますが、このデーツの腹持ち効果は半端ないんです。

【目次】

まずは、

味に関しては、

本格的チョコといいましたが、

■ チョコの味はすごく微量

■ デーツの味は結構強い

■ 甘さも控えめ

です。あたし個人的には超美味しいと言えます\(^o^)/ワーイ

食感

食感はソフトキャンディ(^^)

ねっとりしたチューイングキャンディとかハイチュウとかそういう感じです。

見た目はチョコボールですが…確実にチョコの食感は無いです(^O^;)

デーツて何?

先程から言いたくてウズウズしておりました(^^ゞ

ダイエット中に甘いものが食べたくなったとき、デーツが重宝されます。

■ 甘みの強い食材で満足度が高い

■ 食物繊維と合わせて摂取できる

■ 血糖値の上昇が緩やかな低GI食品

という特徴があります。

 

血糖値が急激に上がらなければ脂肪生成を促進する物質が分泌されづらいです。もちろん一度に大量に食べれば、血糖値は急上昇してしまいますし、糖質を取り過ぎればエネルギーとして消費しきれず脂肪として蓄積してしまうため、食べ過ぎは禁物ですが(^O^;)アハアハ
脂質が少ない点も、ダイエットの際には嬉しいポイントと言えますよね〜( ꈍᴗꈍ)

このデーツは、栄養バランスがとても良く、また消化もよく、そして、一瞬でエネルギーとなってくれますので筋肉マッチョマンも筋肉減少の心配はなくなりますよ\(^o^)/

プロテインバーよりも

とにかく小腹が空いては食べます。

非常食にもすごく最適な食べ物。

チョコテインを実際に食べてみて感じたことは、1粒で確かにかなり腹持ちします。

なのでパクパク何個も食べれる感じでは無いです。

お菓子感覚というよりも、やはりエナジーバー的な感覚がありますが、プロテインバーよりも脂質控えめなところが、プロテインバーを超えていると思いますね(^O^)

持ち運びに便利

1粒でエネルギーチャージができるのに、出かける時にバッグにポイと入れれる手軽さが素敵ですよね♪

長時間の外出や、仕事、運動、アクティビティなどのお供に最適!

なので、

ダイエットに最高、名前も素敵なチョコテインの紹介でした\(^o^)/ワーイ

…もう少し安ければ尚いいです(^O^;)

因みに、まだ

Amazonとか楽天では売っていません。

実家でアムウェイやっていて偶然発見!下記のリンクで詳細と購入が可能です〜(^^)

(エヌ バイ ニュートリライト チョコテイン) 製品詳細ページ:Amway(日本アムウェイ)

マージン超高めで良ければ、あたしに発注いただいても構いません⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ナンテネ♪

アムウェイ肯定派·否定派はあるかも知れませんが、コチラの商品はオススメー!

 

ダイエットと言えば…

禁酒なんてどうでしょうか?

何を突然?と思うのは当然ですが、

約2年前に禁酒し、今もノー酒LIFEを続けれるようになった話。

周りからノンベエと言われ調子好き、アルコール中毒じゃないかと不安だった話です。

実はダイエットにも効果が出たんです(^O^;)

考え方やモチベーションアップにつながれば幸いです。