自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

8月25日の筋トレ

ドモ、ツイたろうデス(^^)オハザス

 

本日も筋トレをアップしていきます\(^o^)/ワーイ

 

(詳しくは下記リンクより)

8月24日の筋トレと記録開始 - 自重筋トレで若さを!

自重のみの筋トレで、有酸素運動はしない

をモットーにしております(^^)ツカレルカラネ

 

 

【今日の筋トレ】はてな→ツイです

火曜日は背中下部をトレーニングしています。

(背中下部は撮るのが難しいの、か?)
f:id:camp1188:20200825054418j:image

の前に、

昔、立ったとこからブリッジが出来ると思ってやってみたら、頭を床に直撃させてしまいました、何回やっても出来ない(TT)

 

その様子は多分、

 

一人バックドロップ…みたいな感じ(=o=;)クゥ

 

頭を床に直撃させないためにも…

使いやすいヨガマット

の使用をオススメします(^O^)

 

コレを練習すれば出来るようになるそうなのでずっと前からトレ中♪

ウォールウォーキング·ブリッジ

(壁に背を向け、ブリッジしていく感じで、壁に手を沿わせて下ってブリッジ、壁に手を沿わせて登って立ち上がるで1回)

 

この文章で…本当に伝わるのか(;´Д`)ハァハァ

目標は1セット10回!

1セット目 9回

2セット目 6回

3セット目 5回

レーニング時間は

5:00〜5:08で…8分間だけ、

昨日もブツブツ言うてるケド…

もっとやれば早くブリッジが出来るのかも知れませんが(^_^;)ツカレルノデ

 

あくまでマイペース

持続することを何よりも大事に考えています(^^)イイワケデスヨ

 

【今日の体重】()は昨日の値

2019年04月当時 89.2kg

目標値 68kg

今日4:50時 69.9kg(69.6kg)

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

【今日の感想】


f:id:camp1188:20200825054431j:image

腰回りと太もも前あたり、下腹部に気持ち良さが伝わってきます(^^)イイネ

 

てか、

やっぱり、腰回りは…撮るのが難しいぜ(-_-;)ウ〜ン

今日も1日頑張りまひょー\(^o^)/デハ