自重筋トレで永遠の若さヲ!

アンチエイジングについて!実年齢35歳で体内年齢40歳、【現在】実年齢40歳で体内年齢25歳!更に若さを求めて!

写真では分からない?5パック

ドモ、ツイたろうデス(^^)

f:id:camp1188:20201118190053j:image

(1週間前の自分)

【目次】

本日も筋トレしていきます\(^o^)/ワーイ

モットーは自重のみ、有酸素運動はしない

デス(^^)ソレダケデジュウブン

3分掛からず読み終わります、

最後までお付合いいただけると嬉しいですm(_ _)mヨロシク〜

いつもの挨拶

筋トレを始めたい方、

お金と時間がない方、

ダイエットの方も、

あたし、毎日の習慣を記録しているので

少しずつでも記録を確認しながら、

一緒に励まし合いながら筋トレ燃えていきませんか?(^^)ドウデス?

筋トレ内容と成果

【刺激部位】お腹下部

【種目1】アブローラー

(ヒザコロゆっくりとゆ〜っくりと)

目標は1セット合計30回!〈1週間前〉

と、先週の自分よりも強く (。•̀ᴗ-)✧

1セット目 タチコロ0回ヒザコロ20回

〈タチコロ0回ヒザコロ20回〉

2セット目 タチコロ0回ヒザコロ13回

〈タチコロ0回ヒザコロ13回〉

3セット目 タチコロ0回ヒザコロ10回

〈タチコロ0回ヒザコロ8回〉

前回と変わらずで、悔しかったので懸垂スタンドにぶら下がってのレッグレイズ7+5回!

レッグレイズ、昔は15回くらい出来たんだけどな(~_~;)また少しずつやってこ✧(>o<)ノ✧

本日のトレーニング時間は12分間でした(^^♪

体重の変化

【今日の体重】(昨日)〈1週間前〉

2019年04月当時 89.2kg

目標値 65kg

今朝 70.7kg(71.3kg)〈70.3kg〉

 

まとめと本日の筋肉チャン

1ヶ月前ほどからタチコロからヒザコロに変更、おヘソあたりを見る感じ、猫背でコロコロを意識してトレしています(*´ω`*)

スピードはゆっくりゆ〜っくりです〜(꒪꒳꒪)〜

おヘソあたりに全集中していますが、結局お腹全体に刺激が入りました\(^o^)/ワーイ

タチコロでは見れなかった5つ目のパックがうっすら出できました\(^o^)/ヤッタ

タチコロや今までの成果が今頃なのか…ヒザコロの効果なのか…

ま、

6パックまでもうひと息です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

(まだ写真では凝視しないと分からないほどですが汗)

f:id:camp1188:20201119045544j:image

現物は凝視しなくても、出てます(必死

6パック、興味ありますか?

こんなのも効果的か、も?(^O^)

ダイエットの常識を破壊下さい

・食事制限 ・運動←ヨガ、ピラティス体幹レーニング、ジム、ウォーキング

・他力←エステ、脂肪吸引

・サプリ

破壊の答え 自分で整える←1分寝るだけ、足底トントン整えるだけ

■その結果 健康、ダイエット、美容、メンタル、老化の悩み←同時解決が期待でき、 意識せずに姿勢が整い健康でキレイの夢が叶う

バランスボール

先日、購入しました(^o^;)

長女様にナカナカ追いつけないです(~_~;)

無理して乗ってたらバランス崩して後頭部から床へイッてしまいました(T_T)クゥ

恥ずかしさが凄くて…全然痛くありませんでした(´ε`;)ウーン…

てか、

体幹≒バランス?

【ブリッジマンよりオススメ!】

ブリッジの素敵さを書きました、

コチラからどうぞ!

【腰痛対策】bridge(ブリッジ)概要 - 自重筋トレで永遠の若さヲ!

Twitterやってます】

コチラをフォローやリプしてもらえると

非常に喜びますლ(^o^ლ)オネガイシマス

https://twitter.com/twittedtaro/status/1302375593896419328?s=19

今朝のヤル気ひとこと!

(誰かの言葉をそのまま堂々とパクります)

人生にも筋トレにも手遅れはない

今日も1日パワフルに

頑張りまひょー(^O^)ワッホーイ

と、

ホッとひと息に「千寿せんべい」

■ 人気商品「千寿せんべい」が通販でも!

■ 大切な人へ喜ばれるお菓子!

■ 季節限定和菓子も豊富に取り揃え!

超馬馬ですよね〜♪

最後までお付合いくださり、

ありがとうございます(^O^)アザス